笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【恐怖体験】金縛りの途中、足元から現れたもの...

夏といえば「怖い話」。そして、怖い話の代名詞といえば「金縛り」ですよね。今回は、十三月一日さんが生まれて初めて金縛りにあったときのエピソードをご紹介します。一体どんな恐怖体験をしたのでしょうか...。

金縛り 漫画
twitter.com@undecimber_the1

金縛り 漫画
twitter.com@undecimber_the1

金縛り 漫画

twitter.com@undecimber_the1

出てきたのが猫ちゃんでよかった~っ!

もし、これが猫ちゃんじゃなくて、ガチの幽霊だったらとんでもないことになっていたかもしれません!飼い主が金縛りにあってるとは知らず、なでなでを待ってる猫ちゃんの姿がかわいいですね。

Twitterではこの投稿に、1万を超える「いいね」がされました。

作者の十三月一日さんは現在、cimocoにて『神様と冀望』を連載しています。その他にも『星の光』や『俺とサキュバスちゃんの日常』も公開されていますので、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@undecimber_the1
Pixiv:十三月一日
作品:神様と冀望/星の光/俺とサキュバスちゃんの日常

コメント1

  1. 年中腹痛

    最後の掲載元のご紹介ですが

    cimocoではなく、comicoでは?

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET