笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「いい匂いするなぁって」突然彼女に迫りゆく彼氏に萌え転げた

今回ご紹介するのは、以前記事にした『漫画「彼フェチ彼女」のカップルが尊すぎて、もうなんか溶けそう』の続編です。

イラストレーターで漫画家の秦なつはさんが描く、胸キュンカップルの日常のひとコマは、夏の暑さを加速させるかもしれません。

彼フェチ彼女② ~彼氏ver.~01
@hata_natsuha_
彼フェチ彼女② ~彼氏ver.~02
@hata_natsuha_
彼フェチ彼女② ~彼氏ver.~03
@hata_natsuha_
彼フェチ彼女② ~彼氏ver.~05
@hata_natsuha_

彼らは純度100%のカップルに違いない...

すでに同棲しているにもかかわらず、彼氏の不意打ちに対して赤面して後ずさりする彼女のかわいさハンパなっ!さらに彼氏の純粋な不意打ちに、乙女子心を弄ばれて胸キュンが止まりません…。

このカップルの日常を毎日眺めていたら心臓がいくつあっても足りませんが、前回に引き続き心の潤いは補給できたので、次回作も期待したいところです。

理想のカップルといっても過言ではない2人に心奪われた読者からは、たくさんのコメントが寄せられています。

作者の秦なつはさんのTwitterには、萌えるカップルの漫画イラストが多数投稿されているので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Twitter:@hata_natsuha_ 
Pixiv:
秦なつは

コメントする1

  1. ワガハイは猫である

    上目遣いが反則過ぎる♥

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET