笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「やたら誘惑してくる後輩」には、裏があった

今回は、以前『少年は、雨の日にしか会えない「年上の彼女」を好きになった』でご紹介した色のんさんの漫画です。

タイトルは『一途でビッチな後輩の漫画』!

ビッチな後輩に翻弄されまくる先輩。彼女は単にビッチなのでしょうか?それとも…?

一途でビッチな後輩01
twitter.com@iro_ironon
一途でビッチな後輩02
twitter.com@iro_ironon
一途でビッチな後輩03
twitter.com@iro_ironon
一途でビッチな後輩04
twitter.com@iro_ironon

やだ... このコ大好きっ...!!!

自分の体を武器に、あの手この手で先輩を翻弄する正真正銘のビッチかと思いきや、逆にとんでもない一途さを隠し持っていたとは!しかもしかも、他の人の誘いを見下した目で完全拒否するなんて、先輩を含めた一定層に突き刺さりますねコレ。

それにしても、この後輩は自分のビッチっぷりが先輩にだけ発揮されていることを、先輩が知っていると気付いているんでしょうか?もし気付かずにやってるんだとしたら、さらにかわいさ2倍増しですよ。いやホントに。

この漫画がガチ刺さりした方々からは、彼らの関係や性格を分析するたくさんのコメントが寄せられました。

また、作者の色のんさんは、Twitterにもたくさんの作品を投稿しているので、こちらも併せてみてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET