笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今この瞬間、あなたに「特殊能力」が宿るならどれがいい?

選んだ選択肢で「今一番高まっているあなたの欲求」がわかります!

①を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「関係欲求」

欲求 関係欲求 心理テスト
相手の思考がわかってしまうテレパシー能力を身につけたいあなたは、相手のことをもっと深く知りたいという願望があるのかも。友達、または意中の相手などに心当たりはありませんか?知り過ぎはトラブルのもとになるため、注意しましょう。

②を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「承認欲求」

欲求 承認欲求 心理テスト
未来を言い当てる力を身に着けたいあなたは、多くの人から頼られ、注目を集められたい願望があるでしょう。キラリと光る自分の才能に気付ければ、話題の中心になるのも夢ではないはず!

③を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「性欲」

欲求 性欲 心理テスト
何でも透かして見えてしまう能力を身につけたいあなたは、きっと薄々このような結果が想像できていたのではないでしょうか。あえて選ぶあたりが、まさに抑えきれない欲求の表れでしょう。

④を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「睡眠欲」

欲求 睡眠欲 心理テスト
ふわふわと空中に浮けるようになりたいあなたは、漂うようにひたすら眠りたいと考えていますね。やらなければいけない仕事や勉強ことさえなければ、瞬時に眠りにつき、何時間でも寝ていられるような状態でしょう。

⑤を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「成長欲求」

欲求 成長欲求 心理テスト
瞬時に移動できてしまう能力を身につけたいあなたは、できることなら光の速さで自分を成長させたいと思っています。何かしらの期限に追われているのでしょうか?なかなか成長できない自分に苛立つほど欲求が高まっているでしょう。

⑥を選んだあなたの今一番高まっている欲求は「食欲」

欲求 食欲 心理テスト
念ずれば心に思ったことを画像として焼き付けられる念写の能力。自分の食への本能をも浮き彫りにしてしまいます。実際に念写はできなくても、無意識に食べたいものを画面に表示したりしていませんか?今のあなたは、おいしいものを食べるためなら何だってできるでしょう。

コメントする3

  1. コメント師匠

    当たってました「成長欲求」
    英語学習が遅々として進まない。参った。

  2. さくら

    すぐ寝れる

  3. 孤高の5才児

    バレたわ
    ねむい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET