笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがこの「抽選会」に参加した理由はどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
給料日のあなた

ガラガラ... ガラガラ...

あなたは今、抽選器を回しています。

でも不思議なことに、それより前の記憶はありません。

「一体、なぜ抽選器の前に立っているんだ」

そう思うあなたですが、理由はなんだったのでしょう?直感で、次の6つから理由を選んでください。

理由を選ぶと、お金に関する「あること」がわかりますよ〜。

抽選 参加 給料日 心理テスト
抽選 参加 給料日 心理テスト

次ページ:しっくりくる理由は選べた?

コメントする1

  1. コメント師匠

    ン・・・
    ハズレだな
    当たるのか?
    この心理テスト・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET