笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

説得力がちげぇ!花王アタックが語る「洗濯あるある」の解決法

洗濯洗剤の花王アタック。そのTwitter公式アカウントが、夏の洗濯で起きるあの悲劇の解決法を投稿し話題になりました。 

そのツイートがこちら↓

まじで驚きの白さやん✨✨

この白シャツがピンクに変色してしまった経験、みなさんも一度はあるのではないでしょうか?

洗濯界でダントツの知名度を誇るアタックさん、説得力が段違いですよね😳

こちらのお役立ち情報には多くの人から感謝のリプライが届きました。

みなさんやっぱり悩まされていたんですね。わかるわかる。

まだまだ暑い日は続きますので、夏のお洗濯の参考にぜひ!

コメントする1

  1. バブル世代カーマニア

    企業ツイート、おろそかにできない。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET