笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】子どもが握っていた、あなたへのプレゼントはどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト
「これあげる!」

突然、知らない子どもが手に握りしめた何かを、あなたの目の前に差し出してきました。

ゆっくりと開かれた手の中には、一体何が入っていたと思いますか?

下の6つの選択肢の中から1つだけ選んで、次のページに進んでください。

子ども 感情 心理テスト
子ども 感情 心理テスト

なるべく直感で選んでね〜

コメントする1

  1. 孤高の55歳児

    マスクしてるしさぁ・・・目も合わせないし、
    気づかれてないと確信してるんだけどなぁ〜😰

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET