笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】子どもが握っていた、あなたへのプレゼントはどれ?

選んだ選択肢で、あなたの感情が表にどう出ているかがわかります!

①を選んだあなたは「露骨に顔に出るタイプ」です。

感情 心理テスト
お菓子を選んだあなたは天真爛漫で、感情が露骨に顔に出るタイプです。生まれながらの素直さにより、自分の思ったことは表情や行動にほぼ100%表れてしまっています。いいことがあった日も、悲しいことがあった日も、あなたの感情は言葉を通さずとも、顔を通して伝わっているようです。

②を選んだあなたは「自覚ないけどバレバレタイプ」です。

感情 心理テスト

おもちゃを選んだあなたは、自覚はないけど思っていることがバレバレなタイプ。自分では感情を隠しているつもりでも、実は全然隠せていません...。顔に出ているわけではないようですが... オーラか何かでしょうか。大人の対応をしたいあなたには気の毒ですが、今後も隠しきれないかも?

③を選んだあなたは「怒りだけ気づかれるタイプ」です。

感情 心理テスト

似顔絵を選んだあなたは、怒りの感情だけが表に出てしまう人。他の感情は隠せていますが、イライラだけは顔の表情、口調、態度などによって無意識に表れてしまっています。「目が笑っていない」なんて言われたことがあるかも...?

④を選んだあなたは「仕事中だけ仮面タイプ」です。

ポーカーフェイス 感情 心理テスト

手紙を選んだあなたは、仕事中はポーカーフェイスを保つ人。私生活では人並みに喜怒哀楽が表に出ているでしょう。公私混同を嫌うため、もし職場恋愛をしていたとしても仕事には一切影響を与えず、完璧な働きを見せるでしょう。あなたが仕事中に抱いている感情自体は周囲に一切バレてはいないものの、どこかミステリアスな印象は抱かれているかも。

⑤を選んだあなたは「コントロールタイプ」です。

ポーカーフェイス 感情 心理テスト

きれいな小石を選んだあなたは、感情を表に出す量を場面によって使い分けられる器用タイプです。「今は感情を見せるべき!」と感じた時は、抵抗なくありのままをさらけ出せるし、この人には自分のことを知られたくない... と思ったときは、感情の起伏を一切見せません。感情よりも思考が先に働く、心理ゲームに強いタイプです。

⑥を選んだあなたは「究極のポーカーフェイスタイプ」です。

ポーカーフェイス 感情 心理テスト

捕まえた虫を選んだあなたは、常にポーカーフェイスそのものです。何が起こっても動じないあなた。「ロボットみたい!」などと言われた経験はありませんか?冷静沈着なその姿は、実は男女問わず、とてもカッコよく見えています。あなたのようなクールな振る舞いに憧れている人も多いはず。

コメントする1

  1. 孤高の55歳児

    マスクしてるしさぁ・・・目も合わせないし、
    気づかれてないと確信してるんだけどなぁ〜😰

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET