笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはどのドレスを着てパーティーに行きますか?

選んだ選択肢で、あなたが本当は表に出したいと思っている「内なる性格」がわかります!

①を選んだあなたは「リーダーの位置に立ってみたい!」と思っています。

リーダー 性格 心理テスト

定番のフレアスカートのドレスを選んだあなたが隠しているのは、勇猛果敢でチャレンジ精神旺盛な一面です。出る杭は打たれることを知っているあなたは、普段は周囲に足並みをそろえているでしょう。本来ならば、リーダーシップを発揮してチームを引っ張れる存在です。

②を選んだあなたは「堂々とかわいいものに囲まれたい!」と思っています。

かわいい 性格 心理テスト

女の子らしいバルーンスカートのドレスを選んだあなたが隠しているのは、かわいいものが好きで好きで仕方ない一面です。本当はフリルやリボンも好きだけど、なかなか恥ずかしくて選べません。他人からは見えないところで、かわいいものを愛でて我慢しています。

③を選んだあなたは「ズバッと鋭い意見を言いたい!」と思っています。

発言 性格 心理テスト

大人っぽいタイトスカートのドレスを選んだあなたが隠しているのは、とても理知的で合理主義な面です。「冷徹」「人情に欠ける」などと悪く思われるのが怖くて、本来の自分をひた隠しにしてしまっています。どんな状況でも冷静に先を見通せる強みも持ち合わせているので、隠してしまうのはもったいないですね!

④を選んだあなたは「実はそんなにタフなヤツじゃない!」と叫びたがっています。

ネガティブ 性格 心理テスト

セクシーなオフショルタイプのドレスを選んだあなたが隠しているのは、ドロドロした自分の感情から来る「落ち込み」。人から距離を置かれてしまうことがイヤで、表面上では極限までニコニコ笑って自分の気持ちをごまかしがちです。

⑤を選んだあなたは「全てのものから逃げちゃいたい!」と思っています。

逃げる 性格 心理テスト

お嬢様っぽいパフスリーブのドレスを選んだあなたが隠しているのは、とにかく小心者だということです。打たれ弱い泣いて逃げてしまいたいという感情を押し殺して生活しているようです...。自分の弱みを見せられる相手には素直に接することで、ストレスを発散できるはずです。

⑥を選んだあなたは「心の熱さを放出したい!」と思っています。

熱血 性格 心理テスト

シンプルなAラインのドレスを選んだあなたが隠しているのは、小さなことでもメラメラと燃え上がる炎のように熱い気持ち。表に出さなくとも、勝負事にはすぐ熱くなり、冷静に先を読むことができなくなって惨敗することも。もう少し落ち着いて...!一回深呼吸しましょう。

コメントする1

  1. 趣味手裏剣集め

    色だけを凝視してしまった…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET