笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

リモコン「ネコさん... 僕に恨みでもあるの?(号泣)」

「ネコパンチネコパンチ」とは言いいますが、実際にネコパンチを受けたことのある人はあまりいないのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、そんなネコパンチを数十回に渡りくらってしまった方の動画です。

(まぁ「方」というか、リモコンなんですが...)

想像以上の勢いで滅多打ちにされるリモコンをご覧ください ↓

強烈なネコパンチ
twitter.com@LUNAandSOL96

コレはたぶん前世でリモコンと何かありましたね。相当な恨みを抱えています(笑)。

さて、ツイートのリプ欄ではこんな会話も ↓

あら、今度はリモコンを抱えてらっしゃいます(笑)。う〜ん... ネコって本当に不思議な生き物だ🐱

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET