笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「村で一番若い女」を嫁にもらうはずが、え、ただの赤ちゃんやんwww

以前ご紹介した、青いさんによる「土地神とお嫁さんの新婚生活」の漫画。

今回は、そこから派生した別シリーズ『「村で一番若い女を嫁に」と言ったらなんか思ってたのと全然違うのが来た神様の話』をご紹介します!

さて今回登場する嫁君と神様は、一体どんな人物なのでしょうか?

村で一番若い女を嫁に01
twitter.com/@24Bllue
村で一番若い女を嫁に02
twitter.com/@24Bllue
村で一番若い女を嫁に03
twitter.com/@24Bllue
村で一番若い女を嫁に04
twitter.com/@24Bllue

やだ... このシリーズも好きwww

オリジナルバージョンとここまで違うストーリーが展開されるとは!

神様の言葉を素直に受け取り過ぎる村人たちグッジョブ!神様の言葉足らずが生んだ喜劇ですが、色っぽく成長した娘と、翻弄される父上とのストーリーの続編も見てみてみたいですね。

今回のシリーズにも多くのファンが心をつかまれ、続編を望むたくさんの声が寄せられています。

Twitterで人気の『村で一番若い女を嫁に』シリーズ。他の神様たちのエピソードも期待できるようなので、今後も注目していきたいところです。

また、青いさんが寄稿した『“尊すぎて読めなァァァァァァい!!”4Pショート・ストーリーズ』が現在発売中。気になる方はこちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@24Bllue 
pixiv:
青い

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET