笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】柴犬のどこか「1ヶ所」しか触れないとしたら... どこにする?

選んだ選択肢で、あなたの性格にギャップがあるかがわかります!

①を選んだあなたには「意外だけど憎めないギャップ」があります。

天然 ギャップ 心理テスト
ピンと立った耳を触るあなたは、普段はバリバリ仕事ができるのに、何もないところで突然つまづいたり、勘違いで的外れな言動をとるというギャップの持ち主。あなたのギャップはかわいらしいと感じる人が多いため、老若男女年齢問わず、親しみやすいと好評でしょう。

②を選んだあなたには「愛されやすいギャップ」があります。

意外 ギャップ 心理テスト
首回りを触るあなた。普段は強気な口調や性格のサバサバした部分が目立ちます。でも、ふと弱点が周囲にバレた時に、そのギャップでいきなり愛されキャラとなることが。そんなイメージでいたくないからと、自分の弱点を隠しがちなあなたですが、恥ずかしがらずに自分をさらけだしてしまった方が上手くいくかもしれませんよ!

③を選んだあなたには、ギャップはありません。

ギャップ 心理テスト
肉球を触るあなたには、特にギャップはありません。見た目も印象も言動もただ一言、「あなたらしいね」と言われるでしょう。周囲は絶対的な安心感を持っています。裏表の無さにより、同性からも異性からも信頼されているあなたですが、もうちょっとギャップがあると、好きな人が振り向いてくれるかも...?

④を選んだあなたには「より信頼が深まるギャップ」があります。

仕事 ギャップ 心理テスト
あたまを触るあなた。外見や雰囲気は派手だったり、強めな印象などで近寄りがたいイメージがありますが、話してみると根は真面目、というギャップがあります。初対面こそ印象悪く見られがちですが、実直で堅実な性格に気づいてもらえれば、強い信頼関係のもと、長い付き合いができるでしょう。

⑤を選んだあなたには「相手を一歩引かせてしまいそうなギャップ」があります。

毒舌 ギャップ 心理テスト
ふわふわのしっぽを触るあなたは、優しそうな印象なのに、仲良くなると毒舌家の一面を出すことがあります。人畜無害なイメージのせいで、自分では正論を言っただけと思っているのに「え、意外に厳しいんだ」と周囲の空気が少しピリつくことがあり、たまに生きづらさを感じているでしょう。

⑥を選んだあなたには「熱血スイッチのギャップ」があります。

クール ギャップ 心理テスト
おなかを触るあなたは、普段は冷静沈着・クールな対応をとる人なのに、興味のある話が始まると、スイッチが入って熱く語り始めるというギャップがあります。スイッチが入るタイミングは人によって違いますが、その熱量に軽く引いてしまう人もいるかも...。

※追記とお詫び:結果内容の順序が誤っておりましたため、訂正いたしました。以上、追記してお詫び申し上げます。(2019/9/5 11:30)

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    回答の番号と解説がバラバラですけど?

  2. 道端に軍手置き太郎

    せんせー
    いつも楽しく拝見氏ております。
    が、絵と解説の文が一致して
    おりません!!

  3. 青春真っ盛りのじじい

    アタラナスギィ!!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET