笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが友人に仕掛けられたイタズラはどれ?

笑うメディアクレイジー心理テスト

仲のいい友人に、あなたイタズラを仕掛けられました。

油断しきっていたあなたは、まんまと引っかかってしまいましたが…一体どんなイタズラを仕掛けられたのでしょうか。

あなたが仕掛けられたのはこんなイタズラだろうな〜と思うものを、下の6種の中から直感で1つ選び次のページに進んでください。
イタズラ 芸人 心理テスト
イタズラ 芸人 心理テスト

どれもイヤだけど1つ選んでね!

コメントする3

  1. 世界の脳みそ8000系

    なんとも言えない

  2. わしお

    当たってました。。。
    すごい!

  3. ゆうくん

    あ、当たってたわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET