笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが友人に仕掛けられたイタズラはどれ?

選んだ選択肢で、あなたがあなたがもし芸人になるとしたら、どんな芸風がぴったりなのかがわかります!

①を選んだあなたは「一発ギャグ芸人」に向いています!」

一発ギャグ 心理テスト
背中に貼り紙を貼られたあなたは、一発ギャグを売りにする芸風がぴったりです。いたずらにもめげずに、自分に貼られていた紙を使って一発ギャグをしてしまうほどのポテンシャルがあります。あなたは笑われたままでは終われない性格。笑わせていきましょう!

②を選んだあなたは「ものまね芸人」に向いています!

ものまね 心理テスト
バッグの中に虫を入れられてしまったあなたは、モノマネ芸人がぴったりです。バッグの中に入れられた虫の鳴き声や姿を再現できませんか…?え?やったことない?ぜひやってみてください!虫を入れられた場合に限らず、恥ずかしい状況の中であなたがものまねをすれば、笑い声が絶賛の声に変わり、そこからモノマネ芸に目覚めるかもしれませんよ!

③を選んだあなたは「王道漫才師」に向いています!

漫才 心理テスト
寝顔に落書きされたあなたは、王道漫才がぴったりです。起きたあとのあなたの顔を本気で笑う、落書きをした相手との漫才の相性は抜群です。勝手に寝ている間に落書きができるほどの信頼感は相当なもののはず。きっと2人ならおもしろいことを始められますよ!

④を選んだあなたは「リズムネタ芸人」に向いています!

リズムネタ 心理テスト
振った炭酸飲料渡されたあなたは、リズムネタ芸人がぴったりです。誰かがリズミカルに振った缶を知らずに開け、中のジュースが吹き出すまでがもうシュールなミュージックビデオのよう。音楽性と人を惹きつけるセンスは抜群です。

⑤を選んだあなたは「凝ったコント芸人」に向いています!

コント 心理テスト
落とし穴に落とされたあなたは、作り込まれたコント芸人がぴったりです。大がかりな下準備や入念な打合せを必要とする、コントを組み立てられる技量があなたにはあります。あなたがオチのリアクションするまでが1セット。きっと周囲も喜んで協力してくれて、おもしろいコントができるでしょう!

⑥を選んだあなたは「リアクション芸人」に向いています!

リアクション芸 心理テスト
後ろから「ワッ!!」と驚かされたあなたは、リアクション芸人がぴったりです。思ってもいない場面で驚かされても、瞬時に良いリアクションをとれる素質をもっています。きっと、あなたの反応が見たくて周囲もつい驚かしたくなってしまうのでしょう。

コメントする3

  1. 世界の脳みそ8000系

    なんとも言えない

  2. わしお

    当たってました。。。
    すごい!

  3. ゆうくん

    あ、当たってたわ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET