笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】友人が待ち合わせに大遅刻!あなたはどうする?

笑うメディアクレイジー心理テスト

今日、あなたは友人と2人で遊びに行く約束をしています。

友人「ごめんなさい!今起きた!急いで向かいます!」

待ち合わせ時間になっても集合場所に現れない友人から、寝坊したと電話がかかってきました。

友人の到着までまだ1時間はかかりそう…。この後あなたがとる行動を下の6つの中から選ぶとしたら、あなたはどれを選びますか?
遅刻 仕事 心理テスト
遅刻 仕事 心理テスト

選ぶまで覗いちゃだめよ〜

コメントする1

  1. はんなり 形

    多かれ少なかれ、他人として生まれて来た以上は人との関わりは必然でしょう。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET