笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外のバス乗車でモタついてたら…「強面紳士に電撃をくらった話」

海外でネタを集め『下半身丸出しでチューチュートレインした時の話』のような面白い体験漫画を描いている、漫画家の五箇野人さん


今回も、『海外のバス乗車でモタついてたら強面紳士に電撃をくらう。』という、ちょっとヒヤっとする体験をしたようです。
海外のバス乗車でモタついてたら強面紳士に電撃をくらう。01
twitter.com@gokayajin

ほっ、惚れてまう…///

準備していた小銭が使えず、後ろの人を待たせバスの中でもたもたするだけでも、自分自身がかなりのストレス。しかも海外での出来事ともなると、極度の緊張感も手伝いちょっとした予期せぬ衝撃にも心が耐えられなくなってしまうものです。

しかし、そこでこんなにスマートな対応をされると、コワモテルックスなんて関係なく後光がさして見えてしまうかもしれませんね。日本を訪れる外国人観光客が困っている時は、こんな風に優しく手を伸ばしてあげたいと思いました。

リプ欄を見ると、海外で作者のような体験をした人も意外と多く、現地の人の親切な対応にはたくさんの感動の声が寄せられています。

ところで、作者の五箇野人さんの海外での体験を生かした漫画『#世界#映え殺し#ツアーズ』サンデーうぇぶりにて、また『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』がゲッサンにて好評連載中です!更に、どちらもそれぞれコミック1巻が発売されています。

Twitterには他の作品も掲載されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET