笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】文章の光景を想像してから選んでください

選んだ選択肢で、あなたが「どうしても気が合わないと感じてしまう人」がわかります。

①を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「行動的な人」です。

行動的 相性 心理テスト
赤色を選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、行動的な人です。いつもどこかに出かけていて、たくさんの人に囲まれている人と接していると、少し気後れしてしまいます。コミュニケーション能力が全てではありません。あなたの良さは別にあるはずです!比べる必要はありませんよ。

②を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「神経質な人」です。

几帳面 相性 心理テスト
黄色を選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、時間やお金にうるさい人です。どちらかというと、マイペースで楽天家なあなた。神経質できっちりしている人とは少しギクシャクしがちかも。お互いに細心の注意を払わないと関係性は破綻しそう…。尊重し合えれば刺激し合える仲になるかもしれません。

③を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「クールな人」です。

クール 相性 心理テスト
青色を選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、理性的でクールな印象の人です。反応の薄さに淋しい思いをしてしまうことがあるみたい。感情が表に出ない相手と接していると「ノリが悪い」「つまらない」と感じ、あなたのテンションが下がってしまうことが多いでしょう。逆に相手も「合理的に動いてほしい」「疲れる」と思っているかも。深入りしすぎない関係に留めておくのが一番平和でしょう。

④を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「威圧的な人」です。

威圧 相性 心理テスト
黒色を選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、威圧的な人です。強そうな雰囲気厳つい見た目、不愛想な立ち振る舞いなどを見ると萎縮してしまいます。良くないことだとわかりつつ、外見やイメージのみで怖い人だと判断してしまうため、内面を見る前に最初から距離をとってしまうことも…。仕事などで顔を合わせたときなどは、挨拶だけでも交わしてから判断するといいかもしれませんね。

⑤を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「理屈っぽい人」です。

理屈 相性 心理テスト
白またはシルバーを選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、理屈っぽい人です。何気ない会話に理論を求められた瞬間、面倒くさい人だ…と距離を置きたくなってしまいます。何を言っても言い返されるのではないかと気を使い、スムーズに会話が進まないことがあなたにとってはとてもストレス。趣味の話題等は出さないほうが、あなたのためになりそうです。

⑥を選んだあなたが気が合わないと感じているのは「優柔不断な人」です。

優柔不断 相性 心理テスト
茶色を選んだあなたがどうしても気が合わないと感じてしまうのは、優柔不断な人です。相手を傷つけまいと配慮したり、アイディアを提案した際のあいまいな返事や行動にイライラしてしまいます。「何食べたい?」と聞いて「何でもいい」と言われることはもってのほか。こちらが誘導して自分の心の平穏を保ちましょう。

コメント1

  1. なな

    一般的に見て黒って答えたけどなんか違うんだよな

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET