笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オカン直伝「イヤミな夫のあしらい方」が最強でした

chii_manga_70089180_382162522718869_7534725731985486985_ninstagram.com@chii_manga

chii_manga_68742686_1410900622394346_3121492953937197479_ninstagram.com@chii_manga

修羅の国すぎるwww

旦那さんの立場で考えると本当にやめてほしいですが、奥さんの状況で考えれば、このぐらい強気でいきたい気持ちもわからなくはないですね(笑)。

なお、こちらの漫画をイラストを描いたちいさんですが、その旦那さんはこんな方らしいです↓

1

chii_manga_51616856_189983328628310_5672265546642963118_ninstagram.com@chii_manga

chii_manga_53117292_145218449836467_8624368173548577660_ninstagram.com@chii_manga

chii_manga_52390079_1929024220540580_784244224106080215_ninstagram.com@chii_manga

2

chii_manga_51515118_131364111253237_5434508583241565072_ninstagram.com@chii_manga

chii_manga_51830395_2368633700040304_6465478887285097306_ninstagram.com@chii_manga

chii_manga_51794427_653314751751510_3730040858071777569_ninstagram.com@chii_manga

A子さんの旦那さんも見習って😭

作品提供:ちい(@chii_manga)
ブログ:なりワイワイ

コメントする4

  1. 名無しさん

    痛快ですねw
    助けを求めて妥協案出してるのに、俺様では愛想が尽きて当たり前
    オカンじゃないの、対等な夫婦なのよって
    育児という仕事を家でして貰っているから外で存分に働けると分からない奴は実家暮らしが抜けてないんだろうなと思う

  2. 商店街のパグ

    ちいさんの旦那さん素敵すぎる!

    私が「しんどい時に旦那がごはん作ってくれたり、出勤前に間に合わなかった洗濯物干してくれる、旦那すごいわありがたい」って言ったら母が「私ら親が共働き世代だから今の男子は親の姿を見ているの。支える気持ちがないと結婚出来ない。産んでない大きな子供の世話するために結婚しない。完璧な家事求めるなら共働き分以上稼いで、働ける環境を作る相手に感謝しなさいよ。」と。

    その時にできる家事をするって大事。

  3. 年中腹痛

    お母さん最高。

  4. カオリン

    ちいさんの友達の夫と私の夫、酷似。世の中には、いまだに男尊女卑が、あるんやな。ちいさんの夫さん、協力的で、羨ましいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET