笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この中で「一番惹かれる絵」はどれですか?

笑うメディアクレイジー心理テスト

休日に、デパートに買い物に来たあなた。買い物を済ませて帰ろうとした時…エレベーターホールの横でさり気なく開催されていた絵画展が目に止まりました。

(ちょっと覗いてみようかな!)

ギャラリーに飾られていたのは6枚の絵。あなたはどれに一番惹かれますか?1つだけ選んで次のページに進んでください。

ギャラリー 心 心理テスト

できるだけ直感で選んでね!

コメントする1

  1. ダンゴ

    「う~ん、、どれにも惹かれないな~、、」って思ってたらやっぱり!私、今、悩みないんだった😝💨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET