笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】この中で「一番惹かれる絵」はどれですか?

選んだ選択肢で、今あなたの心にぶら下がっている悩みがわかります!がわかります!

①を選んだあなたは「やらなければならない」に支配されていませんか?

義務 心 心理テスト
遊び心や好奇心、やりたいことに打ち込む時間が少なくなっているようです。やらなければならないことをいかに楽しめるか、気楽にこなせる方法はないかをできる範囲で考えてみましょう。ゲームをクリアするような感覚にできるといいかもしれません。今のあなたは、規則にとらわれない自由な発想をもつことで、新しい方向性や繋がりに気付けるでしょう!

②を選んだあなたは、めまぐるしい毎日に、落ち着きが欲しいと思っていませんか?

モヤモヤ 心 心理テスト
あなたは今、忙しさに逆らい、冷静になって自分自身を見つめなおしたいようです。一歩が踏み出せなくて、もやもやしたままなのではないでしょうか。忙しさにうんざりしているタイミングだからこそ、今のあなたは自分の内側へと意識を向けられる状態になっているはずです!チャンスと捉えて、寝る前の時間電車の移動時などを使って、自分と向き合ってみましょう。

③を選んだあなたは、信じてきた価値観や信念が、揺らいでいませんか?

漠然 心 心理テスト
理由がはっきりしていない、漠然とした恐れや不安があなたを襲っているようです。今のあなたは、自分を疑い始めてしまっています。知識と経験は別ものです。今までの自分の方向性と異なる考えが浮かんだら、拒絶せずに1つの収穫だとおもって前向きに捉え、自分のこれからを再確認してみましょう!

④を選んだあなたは、自分らしさや個性を見失っていませんか?

助け 心 心理テスト
ふわふわしたどっちつかずな状態から抜け出し、自分にとって最高な状態を見つけ出したいようです。今のあなたは、誰かの為になる行動を始めるのに適した状態。自分のことがわからない状態なら、人のために何か行動してみましょう。人のために動いている間に、自分らしさも見つけられるかもしれませんよ!

⑤を選んだあなたは、自分の中に、複数の自分がいるような感覚になっていませんか?

自分 心 心理テスト
沢山の考えを持っている自分に戸惑い、パンクしてしまっているようです。今のあなたは、繊細で、小さな変化などを察知することに適しています。複数の自分と一斉にではなく順番に会話してみましょう!パンクしていた時には気づけなかったことに気づくことができるかもしれませんよ!

⑥を選んだあなたは、些細な事に過敏に反応し、疲れてしまっていませんか?

視線 心 心理テスト
周りの状態に気を配りすぎて、それがあなたにとってマイナスにはたらいてしまっているようです。今のあなたは、もっと毎日の生活を楽しむことができるはずです。周囲に気を配ることも大切ですが、今気遣うべきなのはあなた自身に対してかもしれません。

コメントする1

  1. ダンゴ

    「う~ん、、どれにも惹かれないな~、、」って思ってたらやっぱり!私、今、悩みないんだった😝💨

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET