笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムスメの味噌汁は、家族の食卓を「最高の空間」にした

今回は、以前『金欠の時は一緒に寝てほしい!?かつてない男女のお金の稼ぎ方に話題沸騰!』でご紹介した、ときわさんの『今朝のムスメ』です!

作者のときわさんと家族との食卓のワンシーン。最高の癒し空間がここに…っ!

今朝のムスメ01

twitter.com@tokixwaa

ムスメちゃん激カワイイーーーっ!

はあぁぁぁ…。これはお父さんとお母さんじゃなくても、最高に撫でまわしたくなりますね。「もっと褒めてほしい」という自己主張が控えめで可愛さがマシマシです。

それにしても、お父さんとお母さんの気持ちがわかり過ぎる~~~!両親に撫でまわされて、褒めまくられてるムスメちゃんの表情も最高でした。

幸せのお裾分けに顔がニヤけてたまらなかったと推測される方々からは、たくさんの「尊い」の声が寄せられています。

作者のときわさんのTwitterには、他にもイラストや作品が投稿されているのでチェックしてみてくださいね!
Twitter:@tokixwaa
Pixiv:ときわ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET