笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ローラースケート」で遊ぶ海外の子供、日本人の想像を超えるwww

以前『海外のバス乗車でモタついてたら…「強面紳士に電撃をくらった話」』という記事でご紹介した漫画家の五箇野人さんは、海外での人との出会いや面白い出来事を漫画にしています。

さて今回の体験漫画は…?

海外で出会った微笑ましい兄妹はスリルと遊ぶ01

twitter.com@gokayajin

想像してたピュアストーリーと違ってた(笑)。

サンタさんにもらったプレゼントが嬉しくて、四六時中一緒に過ごしたいのかと思いきや…兄妹のとってもスリリングなエンターテイメントになってる!いやむしろ、遊びを兼ねた移動手段としての足なのかも?(笑)

海外での素敵な出会いの物語にとてもほっこりしたのもつかの間、最後のコマのエキサイティングな表情の子どもたちと、作者の表情との温度差のせいで盛大に吹いてしまいました。

まさにリアル「BACK TO THE FUTURE」をやってのけた子どもたち!寄せられたコメントはこちらです。

今回ご紹介したような、五箇野人さんの海外体験記が、サンデーうぇぶりの『#世界#映え殺し#ツアーズ』にて、そしてゲッサンの『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』にて好評連載中。さらにそれぞれコミック1巻が発売中です。

Twitterには他の作品も掲載されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

 

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET