笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ご主人と手を繋いでたいゴールデン、かわいさがヤバいってマジ(語彙力)

ゴールデン・レトリバーのルルちゃんは、とっても甘えん坊さん。ご主人とどうしても手を繋いでいたいルルちゃんが、とっても可愛いんです。

控えめに言って、羨ましすぎる…。どうしても手を離して欲しくないんですね(笑)。まるで人間の彼女みたい!ご主人のことが本当に大好きなのが伝わってきて、思わずホッコリしてしまいました。

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    かわゆいなー。

    でも、ウトウトした後には、飼い主の方が構ってほしくてワンコをツンツンしてる🤣

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET