笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おねがいわたしといて」 ← コレに隠れた2つの意味、わかる?

以前、「『彼女の目は水に浸すラムネを見ていた 』←もう1つの意味に呆れること間違いなし」という記事でご紹介した、ホリプーさんの「同じ文字だけど意味が変わるイラストシリーズ」。今回は、その新作をご紹介します。

区切る場所を変えるだけで場面を一転させてしまう、ホリプーさんの抜群の言葉のセンスに、今回も声をあげて笑いました。

まずは前回紹介したこちらをご覧ください↓

horipu_65477494_116143149678433_7839771950020241649_n
instagram.com@horipu_

horipu_67210200_183293679341429_7507740247284882376_n
instagram.com@horipu_

horipu_65888099_1111989352337983_1669260574190135545_n
instagram.com@horipu_

何回見てもコレはwww

句読点1つでこうまで印象が変わってしまうとは…。

さて、ここからは新作をご紹介します〜!

おねがいわたしといて

horipu_65867415_1232685103569292_3236094243166085229_n
instagram.com@horipu_

horipu_66367585_412814406000653_6242494799509993899_n
instagram.com@horipu_

 

horipu_64310466_2157424361214485_839267918241091001_n
instagram.com@horipu_

 



みんなもえろほんきになるんだ

horipu_66623259_141675946927365_3990293658461746446_n
instagram.com@horipu_

horipu_65721083_939945279675828_943326192514618939_n
instagram.com@horipu_

 

horipu_67098198_2312043775715034_8607275371385810241_n
instagram.com@horipu_

学校で、しかも生徒の前で何を見ているんだ...。この人に教師を名乗らせるとマズイですね。

もっと見たいところですが、今回のご紹介はここまで。

ホリプーさんの言葉のセンスに絵のタッチ、今回もゲラゲラ笑ってしまいました。そんなホリプーさんの作品がもっと見たい方は、下記からご覧ください。

連載中の「マチネの終わりに」も下記サイトからご覧いただけます。とっても面白いのでぜひ!

インスタ:ホリプー
Twitter:ホリプー|漫画『マチネの終わりに』連載中
ebook:「マチネの終わりに」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET