笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「さっさと肉まん取れ」悪質な客を小学生がピシャリ

今回ご紹介するのは、以前『このカップル最高かよ…!一枚上手の後輩女子とウブな先輩男子のやりとりにニヤニヤが止まらない』という記事でご紹介した、漫画家の川村拓(仮)さんの作品です!

あんな大人にはなりたくない』というふたりの小学生女子。その視線の先にいるのは?

あんな大人にはなりたくない01
twitter.com@kawamurataku
あんな大人にはなりたくない02
twitter.com@kawamurataku

よくぞ言ってくれましたwww

客としての自分の立場が上だと思い込んでいるからこその態度に対する、女子小学生たちの痛烈な一言が爽快でした。

「お客様」だからといって、お店でどんな態度をとっても許されるわけじゃありませんよね。特に子どもの前ではお手本になるような行動を心がけてほしいものです。

JSズたちへの称賛の声が集まる中、同じような体験がある接客業の方々からは、この漫画を積極的に世の中に広めてほしいという切実なコメントも寄せられました。

さて、現在、作者の川村拓(仮)さんは、コミックウォーカーにて『それゆけ!異世界チート魔術師』を、ガンガンJOKERにて『 賭ケグルイ(仮)を連載中です!

また『事情を知らない転校生がグイグイくる。は、10月21日にコミック4巻も発売されます。ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kawamurataku
連載:それゆけ!異世界チート魔術師
連載:賭ケグルイ(仮)
Amazon:事情を知らない転校生がグイグイくる。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET