笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【海外体験談】前から歩いてきた超強そうな人が...

海外での壮絶な体験談を元に漫画を描いている、漫画家の五箇野人さん

以前ご紹介した『「ローラースケート」で遊ぶ海外の子供、日本人の想像を超えるwww』もなかなかの衝撃エピソードでしたね。

さて、今回の漫画にはどんな体験談が描かれているのでしょうか?

何事も暴力で支配してきたような海外紳士01
twitter.com@gokayajin

予想外すぎて…トゥンク…ってなった。

歩いている国や地域にもよりますが、こんな人が目の前に現れたらビビりますよね(笑)。もちろん、作者の咄嗟にとった行動にも心底共感。

しかしその反面、何なのこの紳士の予想を上回る行動は!初対面の人とはおしゃべりできない人見知りなんでしょうか?見た目とのギャップがスゴすぎて、思わず萌えるところでした。

案の定、コメント欄でもこちら紳士の高感度は急上昇していました。

五箇野人さんの海外体験記は、サンデーうぇぶりの『#世界#映え殺し#ツアーズ』や、ゲッサンの『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』にて好評連載中です。

また、発売中のそれぞれのコミック1巻や、Twitterに掲載されている他の作品も、まとめてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント1

  1. 草野球の大エース

    好感度で

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET