笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外の長距離バスで、事件に巻き込まれるかと思った話

これまで何度かご紹介してきた、漫画家の五箇野人さんの海外でのリアル体験漫画


さて今回の『海外の長距離バス内で音楽プレイ青年と怒号紳士の一触即発。』ですが、またしてもある意味キモが冷えました…。

海外の長距離バス内01
twitter.com@gokayajin

まさかの音量上げてwww

長距離バスの中で怒号のように聞こえる大声が車内に響いたら、恐怖を感じても仕方ありませんよね。それにしても、その怒号が音量上げてだったなんて!(笑)

また、その後車内がノリノリな状態になったというオチにも笑いが止まりませんでした。日本では絶対にあり得ない状況ですが、これこそ国民性といものなんでしょうね。

現在、サンデーうぇぶりにて『#世界#映え殺し#ツアーズ』を、ゲッサンにて『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を連載している五箇野人さん。

発売中のそれぞれのコミック1巻や、Twitterに掲載されている他の海外体験気も面白いので併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET