笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、くじを引く時のクセは?

笑うメディアクレイジー心理テスト

「箱の中から1枚引いてください!」

誰もが一度は経験するであろうくじ引き。あなたがやりがちなくじの引き方は、下の6種のうちのどれですか?

あなたの引き方に最も近いものを1つだけ選び、次のページへ進んでください。

選んだ選択肢で、あなたの「〇〇の仕方」がわかっちゃいます!

くじ引き 買い物 心理テスト
くじ引き 買い物 心理テスト

選んだらここをタップ

コメントする1

  1. はんなり 形

    衝動買いなどあり得ない!タイプなので、図星ですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET