笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「おい、パン買ってこいよ」弱そうな生徒が命令される理由...

今回ご紹介するのは、『とあるカップルの喧嘩の結末が平和すぎてwww』という記事でご紹介した、漫画家の立葵さんのよる作品『パン買ってこいよです!

大人しそうなクラスメイトに「パン買ってこいよ」と寄ってくる、やんちゃな風貌のクラスメイトたち。これは大問題に発展する案件なのでは…?

パン買ってこいよ01
twitter.com@hiyokobeya
パン買ってこいよ02
twitter.com@hiyokobeya

だから人を見た目で判断しちゃだめだってあれほど…。

優しすぎる世界に目から水が出そうになってしまいました。学級目標を決めるのは簡単ですが、それを実践するなんて難しいものです。しかも普段から仲が良いわけでもない関係。そりゃ芝崎くんだって感動するに決まってます。

お弁当はだめになってしまいましたが、芝崎くんにとって最高のランチタイムとなったのではないでしょうか?

不良っぽい男子の予想外の行動に感動した読者からは、たくさんのコメントが寄せられています。

作者の立葵さんが裏少年サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました。』のコミックが現在発売中です。こちらもTwitterと併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする1

  1. ググられたカス

    ただただ優しい仲間じゃん。
    しかも、みんな500円って太っ腹すぎる・・・。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET