笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

レア手相「太陽十字線」がある人、恵まれすぎてる件

前回の「ハマりやすいあなたには珍しい『オタク線』があるかも?」という記事では、集中力や専門性が高い『オタク線』を紹介しましたが、今回は手相の中でもあったらそれだけでラッキーな手相『太陽十字線』をご紹介します!

名前からもわかるように線が十字にクロスした手相を十字線と呼び、その中でも特に珍しいのが今回紹介する『太陽十字線』です。

taiyoujujisen

薬指の下に金運や名声・成功などを示す太陽丘という部分があり、そのさらに下の知能線と感情線の間にできる十字線が『太陽十字線』と言われる手相です。この線を持つ人は本当に稀なので、あなたの手にあったら全力で生かしていきましょう!

太陽十字線の意味

『太陽十字線』は運と芸術的才能に恵まれるとされていて、それを仕事に活かすことができれば社会的成功をおさめることができると言われています。

『太陽十字線』がある人はインスピレーションが強く、クリエイターなどの創造する仕事が向いています。また、直感に優れていてまだ誰も気づいていない事をヒラメキ、成功へのチャンスを自分で創り出すこともできます。

また、運に恵まれている理由としては太陽線の影響もあります。薬指の下に出る太陽線と言う金運・名声・人気などの強運を表す縦線とクロスして『太陽十字線』になることが多いです。

太陽線とクロスしていても、いなくても『太陽十字線』の意味は変わりませんが、クロスしている方が太陽線の意味がプラスされるので、より強い運を持つと言えるでしょう。

この線を持つ人は他の人が真似できない、あなただけの特別な才能を持っている事も表します。自分のセンスを信じて趣味に仕事にがんばりましょう。

他にも場所によって『神秘十字線』や『奉仕十字線』などがあり、どれもあればラッキーな手相なのでぜひチェックしてみてくださいね!

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET