笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

宝くじが当たる?強運をもたらす手相「神秘十字線」とは

前回の「レア手相『太陽十字線』がある人、恵まれすぎてる件」では「太陽十字線」をご紹介しましたが、今回は十字線の中でも特に知名度の高い「神秘十字線」を紹介します!

神秘十字線とは

『神秘十字線』という手相の名前はなんとなくテレビなどで聞いた覚えがあるという人も多いのではないでしょうか?

『神秘十字線』とは中指の下の方の感情線と知能線の間に現れる十字線のことをさします。
神秘十字線2

運命線が縦の線になっていることが多いので縦線は長く横線は短いものが多いです。また、運命線が濃く長く伸び、横線は左右が対称で感情線と知能線を突き抜けないものがより良いとされています。

神秘十字線の意味

『神秘十字線』が持つ意味は主に強運・加護・直観が強いことです。『神秘十字線』がある人は「運が強い」と言われることが多いのですが、この運が強いというのは宝くじが当たってラッキー!というものとは少し違います。

あなたの状態が悪くなりそうな時に、カバーしてくれるものです。例えば、交通事故に巻き込まれてしまっても自分は無事だったり、軽症で済んだりすることも。

まっとうに生きていれば、人生が上手く行くようになっている人のための線なのです。今が十分に恵まれていれば、『神秘十字線』の恩恵に気づくことは少ないかもしれません。

しかし、『神秘十字線』がある人は人生でここぞという時にも強運を発揮しやすいです。生活を手っ取り早くに良くするために宝くじを買っても当選は期待できませんが、本当に宝くじにしか頼る物がないと言った状態なら、その状態を好転させられる額の当選するかもしれません。

そもそも、この『神秘十字線』があればそこまで追いつめられることはなさそうですけどね(笑)。

また、『神秘』と呼ばれるため占い師やスピリチュアルな仕事をする人にはあった方が良いとも言われている線で、心が清らかな人にも出やすいと言われています。

あなたの手に『神秘十字線』はありますか?

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET