笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ワルそうな兄が、小さな妹を「泣かせた理由」

『おい、パン買ってこいよ』弱そうな生徒が命令される理由...のようなおもしろい作品がTwitterで大人気の漫画家、立葵さん

今回ご紹介するのは『お兄ちゃんが!!』という作品です。

お兄ちゃんに泣かされた妹がお母さんに涙の訴え。その理由は何と…

お兄ちゃんが!!01
twitter@hiyokobeya
お兄ちゃんが!!02
twitter@hiyokobeya

可愛さのあまり呼吸が止まりそう…

反抗期真っただ中にもかかわらず、妹のためにおだんごの練習をした上、それを実践してあげるなんて可愛すぎるじゃないか…。

反抗期に関係なく、妹への愛が溢れているお兄ちゃん。この先、色々な面で「妹愛」がエスカレートしていきそうな予感しかしてきません。妹が思春期になった頃は、加速しすぎた妹愛をウザがられて泣いていそうですね(笑)。

可愛い兄妹の作品にメロメロになった読者からは、優しい世界に浸るコメントの他、続編を望む声が寄せられています。

また、作者の立葵さんが裏少年サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました。』のコミックが現在発売されています。Twitterに投稿されている他の作品と併せて、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET