笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

海外で「筋骨隆々の輩」がバイクで近づいてきて... ヒヤヒヤ

過去にクレイジーで何度かご紹介した五箇野人さんによる海外でのリアル体験漫画。

毎回ヒヤヒヤする体験ですが、今回ご紹介する『海外歩いてたらバイク横付けされて大絶叫でブツを振り回される。』も、なかなか心拍数の上がる体験となっています。

海外歩いてたら01
twitter.com@gokayajin

やっぱりまた良い人だったwww

作者の人柄が引き寄せるのか、どんなトリックがあるのかわかりませんが、「見た目は怖いのに実は良い人」に出会う率が高すぎやしませんか?(笑)

警戒しなければ危険を回避できない場合もあるので、やたらと愛想を振りまくのはタブーです。しかし作者の体験を見れば見るほど、優しい世界は地球上のどこにでも存在するとわかります。

今後も、予想外の体験漫画で読者をアッと驚かせてほしいですね。

現在、五箇野人さんはサンデーうぇぶりにて『#世界#映え殺し#ツアーズ』を、ゲッサンにて『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』を連載中!コミックもそれぞれ1巻が発売中です。

また、Twitterに投稿されている他の海外体験記もおすすめなので併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET