笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパをめぐる、母と娘による「マウントの取り合い」に吹かない人いる?

今回は、以前の記事「【ちょい怖】20年前に亡くなった母親からのビデオレター」に登場したカップルの、その後が描かれた作品いい夫婦の日らしいので漫画をどうぞ!』をご紹介します!作者は矢薙さん

メチャクチャ幸せなのにちょっと気の毒なパパのポジション。これがホントの幸せ家族なのかも...?

その1

いい夫婦01
twitter.com@yanaginga
いい夫婦02
twitter.com@yanaginga
いい夫婦03
twitter.com@yanaginga



その2

いい夫婦04
twitter.com@yanaginga
いい夫婦05
twitter.com@yanaginga
いい夫婦06
twitter.com@yanaginga
いい夫婦07
twitter.com@yanaginga

奥さんチョロいwww

幸せ過ぎてホントに目が潰れそう(笑)。娘からも奥さんからもこんなに愛されるなんて、素敵なパパであり旦那さんであるに違いありませんね。課長をはじめ、同僚の皆さんのノリの良さにも笑いましたが、一瞬だけ見せた課長の暗い表情の理由が気になったのは筆者だけでしょうか…?

また、尊さあふれるこの作品には、たくさんのコメントが寄せられています。

現在、作者の矢薙さんの『ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画』全話が、Kindleにて無料配信されています。Twitterpixivにもたくさんの作品が投稿されているので、併せてぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@yanaginga
Amazon:ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画
pixivFANBOX:矢薙
pixiv:
矢薙
ニコニコ静画:
ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画

コメントする1

  1. 繭妃

    あたしも愛で瞳が潰れました…(o;ω;o)ウゥ・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET