笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自分の描く絵に「影響されちゃう」漫画家に笑ったwww

今回は、前回「初めての『バリウム検査』の結末が、コレは吹くってwww」という記事でご紹介した、ワニシックスさんの作品をご紹介します!

彼氏『最後まで影響せぇよ。』って言われてくっそ笑った話。」で発覚した、作者のブログ制作中の様子に笑いが止まりませんwww

彼氏「最後まで影響せぇよ。」01
twitter@WaniWanisix
彼氏「最後まで影響せぇよ。」02
twitter@WaniWanisix
彼氏「最後まで影響せぇよ。」03
twitter@WaniWanisix
彼氏「最後まで影響せぇよ。」04
twitter@WaniWanisix

無ーーー!

少しでもイラストや漫画を描いたことがある人なら、作者の表情の変化に共感してしまうはず!描きたい表情を想像すればするほど、自分の表情もどんどんそちらに引っ張られてしまうんですよね。

ただ最後の笑顔が現実と相反してしまっているのが大いなる謎。個人的には作者の心の中にある笑顔のストックが十分だったために、表情が釣られる必要がなかったんだと思いたいです。

また、この作品には多くの絵師さんたちからの共感コメントが寄せられました。

さて、作者のワニシックスさんのTwitterには、他の面白い体験エピソードの漫画もたくさん投稿されています。そちらもおすすめなので、ぜひ併せて読んでみてくださいね!

Twitter:@WaniWanisix
Blog:wanisixのラクガキ帳

 

 

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET