笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1皿810円... 間違えて「高級な回転寿司」に入っちゃった話

tohu4563_72625385_672679276592284_3328539804312980842_n

tohu4563_71886922_161141891619616_8114451208983577920_n

tohu4563_71776236_2538956392826080_7874290674420813003_n

tohu4563_72475447_238460020453989_2060488207255268787_n

tohu4563_73130725_2360900307372363_2716528114580616045_n

tohu4563_72771198_100728818028627_8234985109842060762_n

tohu4563_71719358_586225975464290_1592926049353171618_n

tohu4563_71189065_542876563210007_934078466699875441_n

tohu4563_74969030_426242941371943_5232373827637763682_n

tohu4563_73372052_167780134284154_9132148181729515560_n

tohu4563_75477048_420225738651831_5164455975458504434_n

tohu4563_74647505_134929557915951_8978058511406455974_n

tohu4563_74921900_532459857587312_9082323600980615401_n

tohu4563_73067646_200031914337704_7064113557812782825_n

tohu4563_75306164_584505842356947_3363319425936888085_n

tohu4563_72777241_555161788360479_752157139913764766_n

Instagram:とうふう
ブログ:レス嫁の絵日記

コメントする11

  1. 草野球の大エース

    こういう時は割りきった方が良いのでは?

  2. プロゲートボーラー

    うーん、、笑えない。子供が可哀想。滅多に行かないなら、普段は行かないなら、間違えて入ってしまったのを良い機会に、値段を気にせず、せめて子供にだけでも好きに食べさせれば良かったのに。それもまた、食育だと思うけど。

    1. 人間になった猫

      「金が無くても好きに食べさせろ」ってことですかね。頭大丈夫ですか?

  3. 死役所

    分かります(;´Д`A
    以前回転寿司かと思って入ったお店が御高級なお寿司屋さん、しかも回らない( 笑 )
    息子はまだ2~3歳で納豆巻きが好きなお年頃でしたので事なきを得ましたが、今行ったら大変だったろうなぁ…
    下調べは大事かなと思いましたね🤣

  4. 年中腹痛

    貧乏臭い

  5. 趣味手裏剣集め

    びんぼうくさい。
    こういう人が日本経済をダメにするとつくづく思います。
    がんばってくださいね。

  6. 人間になった猫

    普通の価格帯の回転寿司。
    100円寿司と間違えることなんてあるの?

  7. 無冠のフリーター

    こんな高い回転ずしがあるのか・・・びっくりする。

  8. トミ子(コメンテイター)

    子どもはいつもと違う高いお寿司だってことをちゃんと理解していてたくさん食べたがったんだと思う。いつもよりもいいお寿司だからたくさん食べておかなきゃ!みたいな。
    子供に大人のお財布事情は理解できない。
    与えられた環境下で自分がどれだけたくさん得できるかはいつだって考えてるけどね。
    あと、スシ〇ーよりもは〇寿司の方がおいしいよ。

  9. トミ子(コメンテイター)

    子供の頃、家庭が貧乏だったけど良いお寿司屋に連れていってもらったさい、マグロが美味しくてもう一貫食べたかったけど、親に無言の制止を食らったの思い出した
    子供ながらに空気で(あ、貧乏だからこれ以上お寿司頼めないんだ…)って思ったのを思い出しました
    親は親なりに頑張って育ててくれたのでしょうが、やはり貧乏を子供に匂わせるのは良くないかもですね
    次は値段調べてお店に入るようお気をつけを(汗)

  10. 若作りする中年

    食べ盛りの子供を連れて入る店ではないですね

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET