笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

とある美容院店長の「接客スキル」が高すぎた件

今回は、以前「妹のために『武器を手作りする兄』の進化がすさまじいwww」という記事でご紹介した、恵水さんによる作品をご紹介します!

その名も『私にとって最高の美容師に出会った話』。

毎回違う美容院に通っていた作者を予約先で担当した加藤鷹(仮名)。勝手につけられたあだ名にくぎ付けになりそうですが、美容師としてだけでなく接客スキルの方も素晴らしかったようです。

最高の美容師に出会った話01
twitter.com@WANKOnin
最高の美容師に出会った話02
twitter.com@WANKOnin
最高の美容師に出会った話03
twitter.com@WANKOnin
最高の美容師に出会った話04
twitter.com@WANKOnin

本気でこの美容室に通いたいんだが…

オタク全開のリクエストにもかかわらず、わずかな情報からお客さんの希望を100%くみ取り、求めているヘアスタイルを再現するなんてとんでもないスキルの高さだよ加藤鷹(仮名)!

しかも店長おすすめの漫画のチョイスが良い…ってか最高だ…。若い人にとっては、なかなか手に取ることがない不朽の名作を読める貴重な機会を与えてくれそうですね。

帰り際、サファイア姫ヘアスタイルとなった作者にさりげなく漫画の続きを貸してくれる優しい店長。しかし、作者が勝手につけたあだ名のせいで多くの読者に別の意味で強烈な印象を残したようです。

作者の恵水さんのTwitterとブログには、他にも忍者ネタをはじめとするたくさんの作品が投稿されているので、興味のある方はフォローしてみてくださいね!

Twitter:@WANKOnin
ブログ:ともだちに忍者が多い人のブログ

コメント1

  1. 名無しさん

    本はいいよね
    人に薦められるからね
    重いけどw

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET