笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日から使える「育児お役立ち情報」 9選

子育てに奮闘する全国のお母さんお父さん、毎日お疲れ様です。今回は、ツイッターに投稿された「育児お役立ち情報」をご紹介。少しでもみなさんの負担が減りますように。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする1

  1. 新米ママ

    うちはお風呂やトイレが嫌だと言うと「アンパンマンがお風呂で待ってるよ!(アンパンマンの声真似)○○ちゃん!お風呂一緒に入ろうよ!」でなんとか「うん!」てなりますww

    おまるにオムツはお金かかるから嫌だなぁ(^-^;

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET