笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの策士レベルがわかります

選んだ選択肢で、あなたの「策士レベル」がわかります!

①を選んだあなたは「策士レベル10」

策士 心理テスト
「回転寿司で大食い対決」を選んだあなたの策士レベルは、10です。頭を使うよりも行動して身体を使う方が得意なのではないでしょうか。少しお人好しなところがあるため、策士どころか騙されるターゲット側になる可能性のほうが高いようです。そんな危なっかしいあなたを、周囲の人は放っておけません。困ったことがあれば、必ず誰かが手を差し伸べてくれるでしょう。

②を選んだあなたは「策士レベル20」

策士 心理テスト
「自転車で日本一周」を選んだあなたの策士レベルは20です。いまこの瞬間を大切にするあなたは、策を練って利益を得ることにそもそも興味がないのでは?つねに他人と自分の気持ちを区別して考え、毎日を充実させているのでしょう。少し頑固なところがあるようですが、実直さが自然と人を惹きつけるため、多くの尊敬を得る人です。

③を選んだあなたは「策士レベル40」

策士 心理テスト
「けんだま100人リレーに挑戦!」を選んだあなたの策士レベルは、少し心もとない40です。イベントを企画してみんなを巻き込むのが大好きなアイデアマン。その場を盛り上げるのは得意ですが、詰めが甘いところがあり、計画倒れで終わってしまうこともしばしば。しかし、そんなところさえもイベントの一部かのように楽しんでもらえることが多いでしょう。

④を選んだあなたは「策士レベル80」

策士 心理テスト
「ハニートラップ仕掛けてみた」を選んだあなたの策士レベルは、かなり高めの80。仕事でもプライベートでも、要領よく立ち回ることでちゃっかり得をするタイプです。しかも計算だと悟られないように、うまく爪を隠すので、人に怪しまれるれることは少ないでしょう。トップクラスの世渡り上手かも?

⑤を選んだあなたは「策士レベル100」

策士 心理テスト
「50:50合コン」を選んだあなたの策士レベルは、最高クラスの100。頭の回転がずば抜けているうえに、普段から無意識に人間観察をして鍛えられているのかも。その気になれば、あなたも大勢の人間を思いのままにコントロールすることも難しくはないはず。ただし、一歩間違えれば権力を濫用して独裁者になることも…。その才能は、ぜひ世の中のために使ってくださいね。

⑥を選んだあなたは「策士レベル60」

策士 心理テスト
「賞金100万円ババ抜き」のババ抜きを選んだあなたの策士レベルは、やや高めの60です。ポーカーフェイスが売りのあなた。感情を抑え、冷静な判断力にもとづいて物事を有利に進めることができるのでしょう。目的を果たすためなら手段を選ばない反面、どんな状況でも「ダマされているのではないか?」と、自分も疑いから入るのがデフォルトとなってしまい、あなた自身の人間不信にもつながっているかも…!

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    策士レベル100

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET