自分の手のひらに魚のような線があるという人はいませんか?
もしかしたらそれはめちゃくちゃレアな『フィッシュ線』という手相かもしれません!今回はそんなレア手相『フィッシュ線』についてご紹介します!
フィッシュ線とは
向きの違う2本の半円が2点で交わり、魚のような形になっている相がフィッシュ線です。『フィッシュ線』は別名『魚紋』とも呼ばれていて、幸運をつかみ取る大吉相とされています。
手のひらの様々な場所に表れて、さらに線が薄くてフィッシュ線のサイズは小さいので見つけにくいです。また、表れたとしても出ている期間が短くて、表れることも少ないため、非常にレアな手相と言われています。
フィッシュ線の意味
フィッシュ線は表れる場所によって意味が異なります。この手相が持つ意味は、幸運の前兆といわれていてどこに表れても嬉しい吉相です。
例えば小指の下の財運線に表れた場合は近いうちに大金を手にしたり、金運が大幅に上昇することを意味しています。
その他にも頭脳線の上なら仕事運、結婚線の上なら恋愛運が上がって運命の相手に出会ったりプロポーズされたり、結婚に関する嬉しいできごとが起こる可能性が高まります。
フィッシュ線は自ら行動することで効果を発揮して幸運を手にする相です。そのためフィッシュ線が表れたとしても自分から動かなければ幸運を逃すことになるでしょう。
今後、あなたにフィッシュ線が表れたら自信を持って進み、幸運を掴み取りましょう!
監修者緒方智
監修者緒方智
小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。