笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【予想外】海外の人が新宿で見かけてビビッたもの、なんだと思う?

これまで何度かクレイジーにてご紹介したエピソードの中でも、前回の「海外の夜道で『泥酔野郎』にさらわれかけた話」では、かなり危険(?)な体験をした漫画家の五箇野人さん

今回ご紹介する「屈強な海外青年が鬼の形相で撮影した日本のリアル」では、果たしてどんなストーリーが語られるのでしょうか?

屈強な海外青年が鬼の形相

twitter.com@gokayajin

ま・さ・か・の立体駐車場!

狭い土地を有効活用するための日本人の知恵が結集した立体駐車場が、日本の国技「相撲」に続く日本での印象的な思い出になるなんてwww 確かに立体駐車場のカラクリを知らなかったら、とても不思議な空間に見えてしまうかもしれません。

動画を撮影した場所が新宿だっただけに、作者も物騒な想像をしていたようですが、意外すぎる展開でした。

立体駐車場の存在を純粋な気持ちで受け止める青年たちの様子には、様々なコメントが寄せれています。

作者の五箇野人さんは、海外での実体験をネタにした作品『#世界#映え殺し#ツアーズ』をサンデーうぇぶりにて、『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』をゲッサンにて連載しています。また、同タイトルのコミック1巻もそれぞれ発売中!

Twitterに投稿されている海外体験記もおすすめなので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@gokayajin 
連載作品:#世界#映え殺し#ツアーズ / 世界歩いてるとドープな人にカラまれる
Amazon:#世界#映え殺し#ツアーズ 世界歩いてるとドープな人にカラまれる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET