笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

75歳の女性に「席を譲るべきか」で、2人の青年が決闘ファイッッ

これまでクレイジーで何度かご紹介している、Twitterで人気の漫画家の立葵さん

今回は、電車の中で言い合いをしている『仲の悪い2人』をご紹介します!

仲の悪い2人01
twitter.com@hiyokobeya
仲の悪い2人02
twitter.com@hiyokobeya
仲の悪い2人03
twitter.com@hiyokobeya
仲の悪い2人04
twitter.com@hiyokobeya

席の譲り方が紳士的すぎるwww

拳で勝負をつけるんじゃないかと匂わせてからの、ワニワニパニック!そりゃおばあちゃん… じゃない、お姉さん(75)が驚きのリアクションを見せても仕方ないですよね。

「こんなにスマートに席を譲ってもらったの初めて…トゥンク…」とお姉さんが感じたかどうかは定かではありませんが、彼らにはこのまま素敵なジェントルマン街道を突き進んでほしいものです。

「最高」の言葉でコメント欄が埋め尽くされる中、谷倉くんがもしや「ワルそうな兄が、小さな妹を『泣かせた理由』」に登場していた、ひなみちゃんのお兄ちゃんでは?という推理コメントも寄せられました。

また、作者の立葵さん裏少年サンデーにて連載中の『幸せな恋、集めました。』のコミックが現在好評発売中!

Twitterには他にも面白い作品がたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET