笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

車いすの私が、小学生に言えない「困っていること」

17

18

19

20

私をすりすりするホントの理由

4-1

4-2

4-3

4-4

4-5

4-6

私は知っています、車いすの彼女が◯◯を求めていることを

3

4

5

6

7

8

9

10

作品提供:にゃにゃ(@nyannosono)

コメントする10

  1. コメントするおっさん

    ○神タイ○ースは草

  2. ザンドイッチマン

    売店の方は選択させてくれたんですね。
    どれがいいかなって、選ぶの楽しいですもんね(^ ^)

  3. しずく

    新年早々初笑いしました。

  4. こたつねこ

    にゃにゃさんの漫画ブログ、いつも楽しく見ています。
    と言うか、楽しすぎて中毒気味かもです。

    私は普段車椅子のお世話になっていませんが、にゃにゃさんの想像力豊かな無限のにゃんだーランドがとても楽しく、そしてとても心が和む素敵な世界を見せてくれます。

    にゃにゃさんが無理をせず、体調のよいときに、少しずつ素敵な世界に誘ってくれたらと思います。

    【世の出版社様へ】
    ……出版社様…、あなたの脳内に語りかけています…。
    …このにゃにゃさんのブログを…書籍化するのです…。
    重版出来間違いないのです…。
    …全国各地で…サイン会を行うのです…。
    ……よろしく…お願いします…。

  5. うさこ

    いつもインスタで愛読してる、にゃにゃさんのエピソードに、予想を超える展開と可愛いイラストでほのぼの癒されてます♪
    これからも、楽しみにしてます!!

  6. うさこ

    インスタで愛読してる、このにゃにゃさんのエピソードは、予想を超えてくる愉快な展開で、いつも楽しませてもらってます!!( ^ω^ )
    愛情溢れるご家族と1匹のワンちゃんの笑いの絶えないファミリーのドタバタ劇場へ、気付いたら真前の席に陣取って見入ってしまいますよ!!(≧∇≦)
    イラストも可愛いく、
    絵を描く道具も工夫されてて、
    まさに「弘法筆を選ばず」で、ほんと驚きでした!!
    これからも楽しみにしてます!!(^◇^)

  7. モズク

    笑うメディアクレイジーだけあって、どの作品も、クスッと笑える作品ばかりですね。
    特に、お母さんが登場する作品が、もっとも笑えました😀

  8. 青春真っ盛りのじじい

    いつもお世話になっております。💖💖✌😊

  9. ちいこ

    売店の人は、車椅子の人が求めているものをきちんと理解してたんですね〜!優しい!こっちも嬉しくなります

  10. 匿名1

    車椅子の私も優しい売店の人が近くにいてくれたらなぁ‥。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET