笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マフィアの「お菓子作り」漫画なんだけど読んで2秒でハマッたwww

「ちょっとコワモテの人たちが、こっそり何かをやっている…」

そんな光景が目の前で繰り広げられてる場合は、十中八九“ヤバい取り引き”なのであんまり関わらないほうがいいんですが――漫画家・水野まどかさんの描くソレは、ちょっと事情が違います。

SnapCrab_NoName_2019-12-19_13-59-40_No-00

水野さんの漫画のなかで、コワモテのおじさんたちがせっせと取り組んでいるのは…「お菓子作り」

思わず仲間に入れてほしくなる…というよりは、もはや代わりに作ってあげたくなる、そのダメダメお菓子作りの様子が、こちらです↓

1

1

2

3

4

5

2

1

2

3

4

3

1

ボスの身になにが…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET