笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

マフィアの「お菓子作り」漫画なんだけど読んで2秒でハマッたwww

2

3

4

5

6

4

1

2

3

4

5

6

さて、そんな水野まどかさんの漫画作品「マフィアの失敗スイーツ」は、竹書房のWEB漫画誌「まんがライフ 女子部」にて「マフィアのボスがスイーツを作るんですか!?」にタイトルを変更して連載中です。

また、水野さんの過去作品「大魔王のOFF」も好評発売中なので、興味のある方はこちらもぜひ♪

作品提供:水野まどか(@madorosuoon)
pixiv:水野まどか

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET