笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格はオープン?クローズ?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がオープンタイプなのか、クローズタイプなのかがわかります!

②を選んだあなたは「オープンと見せかけてクローズタイプ」

性格 心理テスト

「自分に似合う髪型で!」と頼むあなたの性格は、オープンそうに見えますが実はクローズタイプ。社交的なふるまいがわりと得意なため、誰に対してもオープンと思われがちなあなた。人といることも好きで自分からも積極的に話しますが、深い話は避けているのでは?

常にワイワイしていたいわけではなく、自分1人の時間をとても大事にするタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

監修者あん茉莉安(あん・まりあ)

あん茉莉安(あん・まりあ)

監修者あん茉莉安(あん・まりあ)

占い師、ジェムストーンヒーラー。10歳から占いに親しみ、大学在学中に占い師としてプロデビュー。臼井式レイキと心理カウンセラーの資格を持ち、恋愛から仕事まで日々様々なお悩みに答えている。

コメントする8

  1. トミ子(コメンテイター)

    そもそも、自分でカットするから美容院に行かない

  2. ググられたカス

    当たっています❗

  3. 全然

    天然パーマだから
    おまかせカットのみだと大爆破

  4. 人間になった猫

    予想がつくテストじゃあまり意味ないです。

  5. スーパー一般人

    細く注文するけど

  6. 岐阜のかっちゃん

    いつもスポーツ刈りだからな・・・私は。

  7. はんなり 形

    結構、バランスが取れていると解釈しましたが、実際には、近年はセルフカット オンリーなので…
    クローズに移行してしまっているとも思えますね。(苦笑)

  8. 海童靈麻 我貫逸閑

    その位、自覚しとるがな
    で、それだけ?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET