笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがお笑い芸人だったら、どんなキャラ?選んだルートで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お笑い芸人タイプ」がわかります!

①を選んだあなたは「正統派のツッコミ」タイプ

1A

「近道だけど急勾配」を選んだあなたは、漫才師の正統派ツッコミタイプ。普段から聞き上手と言われませんか?あなたの間の使い方や相槌は、話し相手を心地良くする力があるようです。あとは例えのボキャブラリーを増やしていけば、あなたは最強のツッコミ役になるでしょう!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET