笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたがお笑い芸人だったら、どんなキャラ?選んだルートで診断!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「お笑い芸人タイプ」がわかります!

④を選んだあなたは「トリオ芸人」タイプ

4A

「お金を出してタクシー」を選んだあなたは、バランスが大事なトリオ芸人タイプ。人情深く、それぞれの個性を尊重できるあなた。常に周りに人がいて、いろんなタイプの人間から慕われています。1人より数人で活動するほうが楽しくやれるので、何か新しいことを始めるなら友達を誘ってみましょう!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET