笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父が不倫してたと思ったら、姉まで不倫してた話

7-1

7-2

7-3

7-4

7-5

7-6

8-1

8-2

8-3

8-4

8-5

8-6

8-7

8-8

8-9

次ページ:姉「浮気ってダメだよね?」

コメントする5

  1. コメント師匠

    話の流れが唐突だなぁ

  2. 無冠のフリーター

    新年早々笑えないネタが多い

  3. コメントするおっさん

    これを反面教師にしなきゃな
    同じような道を歩いちゃいかんぞ

  4. 年中腹痛

    「女の浮気はバレない」ねぇ~
    浮気相手が嫁バレして自分の旦那にバラされるパターンはまるで頭にないんだねw

  5. 孤高の2歳児

    未完である事前のお知らせが、とても親切で良いです👍

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET