笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気になる人の名前をゲットする「OLの戦術」が攻めてるwww

今回は、以前「泥酔した職場の先輩を家まで送ったら『死んだ奥さん』が出てきた」でご紹介した、漫画家の二階堂幸さんの作品をご紹介します!

突然、満面の笑みの女性が自分に「違う名前」で声をかけてきたらどうしますか?

悪巧みOL01
twitter.com@nikaidooooooooo
悪巧みOL02
twitter.com@nikaidooooooooo
悪巧みOL03
twitter.com@nikaidooooooooo

ミッションコンプリートぉぉぉwww

めっちゃ自然にお目当ての人の名前聞き出したーっ!これは今後「名前を知らない気になる人」に話しかけるためのきっかけ作りの参考にしたい模範解答ですね(笑)。

ただ見ているだけで終わるより、本気で手に入れたい相手ならこれくらいの積極性は必要なのかも。ただ、やりすぎるとヤバいヤツ認定されかねないご時世なので、実践の際にはくれぐれもご注意くださいね。

とりあえず笑顔が可愛いこちらの女性のあざとすぎる行動は、多くの読者に支持されたようです。

作者の二階堂幸さんのTwitterには、短編作品『あなたの隣に』の他にも色々な作品が掲載されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@nikaidooooooooo
Pixiv:二階堂幸
作品:彼女たちの日々/あなたの隣に

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET